一月も半ば…

早いですねぇ。
今年も始まってもう半月になろうとしています。
明けましておめでとうございました<(_ _)>


今年は…


何といいますか…


悲しみでの始まりの年でして。


チャールズが1月7日お星さまになりました☆
急に容体が悪くなり、大好きな母に撫でられながら静かに最後の息を吐き逝きました。
14歳ですので大往生かもしれません。でも寂しいものですね。



と、




私のブログを昔から知っている方は覚えていらっしゃいますか?



息子が就職試験に受かった時に、親友が受からず



「K君、先に行っとって俺後から行くけん!先輩・後輩になろうぜ」って言った子の事。



彼が…去年のクリスマスに倒れ、心肺停止で病院に運ばれ



1月8日に息を引き取りました。



12月18日に息子たちは一緒に銭湯に行き食事をしたりしました。



その数日後に倒れて、脳死状態になっていたそうです。


暮れから連絡取っていたのですが、連絡が取れず自宅に直接かけたあと
彼のお姉さんがかけ直してくれて、彼の置かれている状態を知りました。
新年を迎える1時間前。大晦日。


息子は弔辞を頼まれ、10日に彼とお別れしました。泣いて泣いて…。


それは悲しいお別れでした。


あの優しい笑顔に会えないかと思うと…。


そして、彼が旅立つまでご両親の不安で苦しい胸の内を思うと…たまらなくなります。


何気ない事が幸せな事だと考えさせられました。


ありがとうね、N君。


どうか息子がこれから頑張る姿、応援してやってね。






身近な人大事にしないとね…おっと、私には例外有りですがね(-"-)



今日はコリラックマもどきを作ってみました。人を和ませる技術向上させなくっちゃだ!
N君の分も私も頑張るからね―!

f0039624_212684.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-01-15 06:42 x
大変でしたね!!
ほんと
お互いに色々有りますね
Commented by ひなた at 2014-01-15 09:15 x
☆馬主さん

悲しいけど、彼の分も頑張らないと!
馬主さんも体に気を付けて下さいね(^^)
Commented by 417mariyo at 2014-01-15 15:31
そうですか・・・ 悲しいことが続いていたのですね。
「人生いろいろ・・・」と言いますが 突然起こることもありますね。
寂しくなりましたが、新しい年にまた新しい出会いと
嬉しいことが沢山与えられるようにお祈りしています♪
Commented by ひなた at 2014-01-15 21:47 x
☆mariyoさん

N君の事は思いもよらない出来事でした。
未来は皆にあると思っていたので。
誰もがそう思っていますよね…違う事もあるのですね。
彼の分もいっぱい笑って泣いて、これからの人生生きて行こうと思います。

チャールズにも感謝して…まだそこかしこに面影を感じるのですよ~(*^_^*)
Commented by yuna at 2014-01-17 07:31 x
遅ればせながら、あけましたおめでとうございます。

大変な年末年始でしたね…。
チャールズ~、天国からひなたさんと息子さんのこと見守ってね!!
すごいがんばってるから!!
Commented by ひなた at 2014-01-17 16:01 x
☆yunaちゃん

こちらこそ今年もよろしくです(^^)
チャールズに見守られながら…ヤツは寝てるかも?
そしてN君の分も私も息子も頑張りますよ~。
yuna嬢もね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
by hinatapowers | 2014-01-13 21:31 | バルーンアート | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers