ちょっと大阪

思い立って大阪へ

またまた日帰りコース。

朝早く新幹線でピューン。

バルーンのテクニックを習って…

またまた新幹線にのってピューン。

朝持って行ったコーヒーがまだ温かかった。

大阪ちかーい!

早割で片道1万円でした!

この早割切符は時間の変更ができないんです。
ですから、ちゃんとJRが前日に
「ちゃんと乗るんですよぅ」と心優しいメールがきます。
なんか嬉しい♪


いい勉強になったし、大阪の人は優しいし!
楽しい1日でしたー\(^o^)/

f0039624_22445411.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-02-11 17:24 x
大雪で無くて
余暇ったですね!
Commented by ひなた at 2014-02-11 17:28 x
☆馬主さん

うふふ、途中岡山通りましたよ~!
今回は雪じゃなくて良かったです\(^o^)/
Commented by 417mariyo at 2014-02-11 17:57
福岡から日帰りで大阪はちょっときついでしょう。
私も16日に大阪へ会議があって出かけます。
ホント、雪の影響がなくて良かったですね^^
「早割」? これから何度か行くのでちょっと調べてみたいです♪
Commented by ひなた at 2014-02-11 20:38 x
☆mariyoさん

私の買ったのはスーパー早特きっぷというものでした。
カード払いとかいろいろ条件があるようです。
しかし、往復10,000円近く安くなるのは助かりました(*^_^*)
ただ変更がきかないので上手に使うと良いみたいです。
本当ですよ~のんびり一泊したかったでーす(>_<)
by hinatapowers | 2014-02-09 22:47 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers