大雪

TVでニュースを見ると大変な大雪になっているところが映っていました。
福岡は日曜日は小春日和だったので…驚いています。
どうぞ、お気をつけてくださいね。

さて、うちでも父のまたまた入院騒ぎでへとへと。
いつものごとく…「痛い」と言い出しまして。
「今度は救急車呼ばないからね!」と母が釘を刺していたので
私が連れていきました。
ま、20日から抗がん剤で入院する予定だったので
前倒しでそのまま入院することに。
本人はおしゃべりできるので…すぐに元気になるでしょう。
病気って精神的なものが大きいですね。
共感してもらったり、慰めてもらったり…が一番の薬なのでしょう。

しかし…あれだけ食べていた(気がするんですが)。
本人は「普通の人の1/3しか入りません」と…横で聞いていた母が「え?」と
突っ込みたかったけど、ぐっと我慢したそうな。
「あんた達、じいちゃんの3倍食べないかんとよ」とか言ってるし…。

今朝、私が息子の分とご飯をよそおっていたら
母が

「それくらいじゃ、足り~~~~ん!」と^^;


本人は、全然食べられていない気持ちなんでしょうねぇ。
夜の11時過ぎにみたらし団子食べてて…
朝みたら残りの2本もなくなっていたこともあったっけ。
ま、病は気からですなぁ。
余命もあと数か月かと思いきや…「俺もあと1~2年」とおっしゃり
「余命延びとるやーん!」と突っ込んでみました(心の中で)。




と、この時期はこれ! エリサさんの超簡単お雛様♪
リンコルーンという連結できるバルーンを使用しているので
本当に簡単でかわいいです。
f0039624_115307.jpg

[PR]
Commented at 2014-02-17 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなた at 2014-02-17 22:04 x
☆17日 15:42の鍵様

了解しました!
ご連絡ありがとうございます(^O^)/
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-02-17 22:40 x
可愛い!!
Commented by ひなた at 2014-02-18 12:30 x
☆馬主さん

ありがとうございまーす!
by hinatapowers | 2014-02-17 11:07 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers