進め!

先に進む人、足踏みする人、人に足を引っ掛けようとする人。

いろんな人がいるなぁー。

私は?少しでも進んでいるのかなぁ。

先日のお雛様は結構好評!簡単でかわいいー(^o^)/

もっと量産できるかと家でせっせと内職。

だけどあまり進まない。

手が遅いのね。

眠い目をこすりこすり…。

プレゼントを作ってみた。リボンの代わりにイチゴをつけてみました。
どうでしょ?かわいい?
f0039624_10561885.jpg



これを作っていて、創作意欲がむくむくと…似てる!あの人に似てる!!
どれだけ時間がかかるかわからないけど。チャレンジしてみたい。
私の尊敬するバルーンアーティストさんたちに相談してみよう。
本当にすごい人たち…面識のない私のような人間にも
気軽にきちんとテクニックを伝授して下さる。
一つ目標ができた…私も進もう…その先へ\(^o^)/
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-02-22 19:34 x
好い事するときは
時間を忘れますね!!??

しかし
素晴らしいですよ。
Commented by ひなた at 2014-02-23 17:48 x
☆馬主さん

いつもありがとうございます(^^♪
私の作りたいものが…いつ形になるやらですが
計画的にコトを進めたいものです。
Commented by yuna at 2014-02-26 08:53 x
ご無沙汰してます~♪

おひなさま、すごいかわいいですよ!!
これは今までの作品の中でもベスト3に入る!!!

しかし、りらっくま、似てませんねwww
スエットでコンビニってwww
あのゆるゆる感を出すのは、消しはんでも難しそうです(=人=)
Commented by ひなた at 2014-02-26 21:14 x
☆yunaちゃん

元気かえ?心配しておったぞよ。

ベスト3か…あとの2つはなんやろwww
バルーンなかなか上達しないザマス!
自分がセンスない事にやっと(?)気付いちゃいました!
キャラクターモノは著作権が付いてくるから…
一緒に新しいキャラクター作るか!ひと山当てようぜぃ!
消しはんチームリーダーさんっ(^^)v
by hinatapowers | 2014-02-21 11:03 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers