復習

先日大阪で習ったバルーンを復習してみました。


私って…本当に馬鹿ですねぇ。


肝心な事メモ取ってなくて。


思いだし思いだし…。


ほぼ3万円ほど費やして行ったのに。


何やってんだー。


ホワイトでデカチャールズ君を作ってみようかと思ったら。
360サイズのホワイトがなくて。ピンクで作ってみました。
f0039624_1084755.jpg




ん?
f0039624_1094240.jpg



子供が見たら泣くかな?
f0039624_1010734.jpg



いやいやいや…この目の作り方を知りたくて習いに行ったんだよー。
もっとかわいくできないと!練習しなくっちゃ。怖いよー!
f0039624_1011078.jpg




この犬見てザ・シンプソンズ思い出したばーいwww
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-02-28 22:52 x
PM2.5に負けそうです!!
目が痒い

喉が
9日は音楽祭なのに<笑い>
Commented by ひなた at 2014-03-01 08:26 x
☆馬主さん

こちらも時々すごく空が霞みます。
PM2.5本当に小さい粒子のようで…
知らないうちにたくさん吸い込んで深刻な症状が出たころには
どうしようもないんでしょうね。怖いですよね。

気持ちだけでも音楽祭楽しんでくださいな~(^^)
by hinatapowers | 2014-02-28 10:14 | バルーンアート | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers