ハッピーウエディング♪

久しぶりにミッキーを捻ったら…思いっきり下手くそになってた。
と、言っても別に格別上手でもなかったけど(-_-;)

実は今日息子の友人が結婚式を挙げるので。
(結婚は数年前にしていてお子さんも2人いるんですが式をあげておらず、
息子たちが企画して奥さんに内緒でサプライズ式をすることに♪)

あー私も参加してみたかったなぁ。
用意から打ち合わせだの…楽しそうだったもんなぁ。
盛り上がってたし。
f0039624_957216.jpg


息子が帰ってきたら動画でも見せてもらおうっと!

いい式になりますように\(^o^)/
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-03-29 21:28 x
好いですね!!!
Commented by ひなた at 2014-03-30 07:35 x
☆馬主さん

とても良い式だったみたいです。
息子ヘトヘトになって帰ってきました~。
Commented by HamaPuchi at 2014-04-02 23:21
友人にも、会社の後輩ですら独身は少なくなりました。
結婚式をがっつりと撮ってみたいですね。

それにしても、ミッキーとか作れちゃうんですね〜。
すごいなぁ。
Commented by ひなた at 2014-04-04 11:02 x
☆はまプチさん

ミニプチ君成長しておりますね。
結婚式…年齢的はそうですね。
こちらは息子の友人が結婚したり、子供が生まれたりです^^;

バルーンの方はなかなか練習できず。
もっともっと練習して上手になりたいです(^.^)
by hinatapowers | 2014-03-29 10:08 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers