今年も鯉のぼり

雨の降る日曜日に作ってみましたー。
本当はたくさん作ろうと思ったんですが
2ペアで終わってしまいました^^;

f0039624_911640.jpg



人間の寿命なんて知れたもの。どうせいつか終わりが来る。
なら、笑って楽しく生きた方が幸せだよね\(^o^)/
いやなことはどんどん忘れましょう。
悲しみ、怒り、憎しみはすべて忘れましょう。
悪い結果になっても、そこまでの道のりは自分で歩いた来た道。
誰のせいでもない。



楽しく笑っていこぜぇ。


ほーんと、余命わずか(自己申告)の父を見てると、しみじみ思いますな。
人間の生き方は、人それぞれだね。
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-04-15 21:04 x
季節感が有る
素晴らしい!!
Commented by ひなた at 2014-04-16 08:41 x
☆馬主さん

今年もきました~!
ん~上達してないんですけどねぇ…^^;
by hinatapowers | 2014-04-14 09:18 | バルーンアート | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers