おいしそう?!

ロブスターを捻ってみました。
ちょっと難しいのかなぁと思ったら。
思ったほどではなく、でも結構見栄えのする大作に!

f0039624_912466.jpg



妹にメール送ったら「ザリガニだー!」と返信が来た…!

まぁ、そう見えるよね^^;

鯉のぼりの応用で作れる一品でぇーす。

f0039624_9142233.jpg

[PR]
Commented by widezoom at 2014-04-21 09:58 x
ご無沙汰してます
ロブスターお上手ですね!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-04-21 22:30 x
いえいえ
素晴らしい

心が
大切です!!
Commented by ひなた at 2014-04-22 16:42 x
☆widezoomさん

お元気でしょうか~?
バルーンに正解なしなので、いろんなものがいろんな手順で作られます。
なっかなか上達しませんなぁ(=_=)
Commented by ひなた at 2014-04-22 16:43 x
☆馬主さん

いつもありがとうございます<(_ _)>
いろんな心の勉強になります。
Commented by yuna at 2014-04-25 13:14 x
どうもご無沙汰です!
しばらく見ないうちに、かなりバルーン上達しましたね!
もう怖くない!www
ミッキーもちゃんとかわいい!www
これからも楽しみです♪(o>ω<o)
Commented by ひなた at 2014-04-26 08:45 x
☆yunaちゃん

それがなかなか上達せんとですっ(=_=)
もう少し日々の鍛練を積めばもう少し上手になるはずなんですけどねぇ。
人が喜ぶ作品を作っていきたいです(^o^)/

それよりもキミの方は大丈夫かい?
by hinatapowers | 2014-04-21 09:14 | バルーンアート | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers