金魚

今、話題になっている催し物を見に行きました…。


期待が大きすぎたのか、思うのとちょっと違ってた。


ゆっくりも見られなかったねぇ。人が多くて。


催しものには珍しく写真が撮れるからね。


立ち止まって動かないんだよねぇ。


1,000円かぁ…。


f0039624_9122816.jpg



あっという間の出口で…



思わず


「短っ!」


と、また入口まで戻って見直したとさ…。



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-05-01 06:46 x
どこですか??
Commented by ひなた at 2014-05-01 08:20 x
☆馬主さん

11日まであっているアクアリウムアート展です~。
博多駅の所であってまーす。
Commented by yuna at 2014-05-05 15:10 x
あぁ~、これですね~、気になってたんですよね~。
きれいだな~という点より、
「金魚、休まらねぇだろうな~…」ってw
とはいうものの、東京でもやらないかな?w
Commented by ひなた at 2014-05-05 19:51 x
☆yunaちゃん

まぁねぇ~期待しすぎちゃったのねぇ。
私向きではなかったよ…。
え?これ東京からきたんじゃないと?!
Commented by yuna at 2014-05-06 20:43 x
あ、ほんとだ。
去年、東京でやってたみたいですね。
ちょうど私が謎の発熱で寝込んでいる時にw
またやらんかな~www
Commented by ひなた at 2014-05-07 08:55 x
☆yunaちゃん

あ、やっぱりそうだった?
「すごい」「素敵!」と前評判聞いて行ったからね。
反対に「それほどでもなぁ~」って聞いて行くと、結構いいかも(^^)
by hinatapowers | 2014-04-30 09:17 | 遊び | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers