休みも終わる~

あぁ~四日間のゴールデンウィークが終わる。
明日からまた早起きの日々が始まる。

最近、どうせいつか終わる人生、短いのか長いのか分からないけど。
たくさん笑って楽しんだほうがイイ!と思うようになりました。
くそーと思ったり、悔しかったり、うれしかったり、泣いたり笑ったり。
でもたくさん笑ったほうがいい。

今回のゴールデンウィークは遊びに行きたい気持ちもあったけど。
あっという間に休みが終わっちゃったな。


つーことで 今回のお休みは!バルーン三昧でした。
夜遅くまでおきてみたり、朝も遅く起きてみたり。
バルーンひねったり、お昼寝したり。

で、くそちび師匠のフェニックスをば。

どーん!
f0039624_12163363.jpg


どうだっ!
f0039624_12165072.jpg


ばーーーーん!
f0039624_1217052.jpg


あまり目を凝らしてみないで欲しい。ほんとは…ボロボロだから(^_^;)



。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-05-06 20:01 x
40年ぶりに中学の同窓生に会いました。
彼もバルーンをしてるので楽しそうですよ!

来年の正月には稲葉君のお兄さんのお店で
バルーン教室を開くとのこです。

稲葉君=B'zです。。。。
Commented by yuna at 2014-05-06 20:45 x
おお!
これはすごい!
男の子ウケすること間違いなしですね!
かっこいい~!!
Commented by ひなた at 2014-05-07 08:59 x
☆馬主さん

おお~B'zの稲葉さんのお兄さんのお店で?
それはすごいですねぇ。
趣味を通り超えて、内職みたいになってます。
まぁ誰かが喜んでくれたらいいんですけどね。
下手で恥ずかしくて人前で披露したことはございません(>_<)
Commented by ひなた at 2014-05-07 09:00 x
☆yunaちゃん

なかなかの見ごたえがあるのですが。
家の中では邪魔なのよん…(=_=)
誰かに自慢したいような恥ずかしいような…。
最初「かっけー!すげー」で、マジマジと見て「下手やな」って言われそう。
もっと上手にならねば!!!!
Commented by p-tenkou at 2014-05-08 00:35
おひさです~wひなちん元気どすか? うんうん 元気そうだ^^よかった~  そだね・・笑って残りを過ごしたいね。。
バルーンすごい本格的になったなぁ・・こんな凝ったのも作れるんだね ↓ 図書館持ってたんやね うんうん 笑顔になった人いっぱいいたと思う 
ええことや~ すんばらすぃ^^ 自分のためだろうと 人のためになれば 二倍素敵♪ これからもがんばるんよ~~
Commented by ひなた at 2014-05-08 09:30 x
☆てんちゃん

おー元気にしておったかな?
どうせいつか終わりの来る人間の寿命だよ?
いっぱい笑った方がいいと思えるようになったよ。
物事受け取り方次第だしね~。
あぁ「よいよい、良きに計らえ」なんて、心のひろ~い人間になりたいよ。
何事も修行じゃのう。
てんちゃんの絵には到底及びませんが…ちと練習しておるぞよ。
誰かを幸せにしたらきっと自分も幸せになれるとばい!(たぶん)
by hinatapowers | 2014-05-06 12:20 | バルーンアート | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers