幸せとは

先日、今でいうママ友というのかな…
息子の部活で仲良くなった友人とランチをしました。
もう部活はないけど、ときどきおしゃべりしに集まります。

久しぶりに笑った笑った…。
一人の人の波乱万丈人生の話で。
結婚離婚…子供たちの話。
しかし、お金が無くても苦にしていないし、不安がっていない。
ただ近所のドラックストアの開店を心待ちにしている彼女。
だいたい、あんまり人の話を聞いていないというか…。
話していて主語がないものだから…「ん???」もあったけど。
いや~本当に天真爛漫でうらやましいな。

悔やまない、気に病まない…。
それが一番なのかもね。

最近、なかなかバルーンの時間が作れてないなぁ。
練習しないと上達しないのだよね。
くそちび師匠の「ドラゴン」…
いや~んのポーズのオネエ系のドラゴンになっちゃった(^_^;)
f0039624_1133313.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-05-26 20:46 x
時間は
創る物ですよ<笑い>
Commented by ひなた at 2014-05-26 21:23 x
☆馬主さん

ま、そーなんですけどねぇ~^^;
ガンバリマース!
Commented by yuna at 2014-05-27 22:53 x
オネエ系ドラゴンwww
でも、写真ではそうでもないですよ?
バルーンって、いずれしぼんでいくんですか???
Commented by ひなた at 2014-05-28 12:54 x
☆yunaちゃん

ほら、前足(手?)の格好がねぇ。
バルーンはすぐにしぼんじゃうんですよ。
ヒネリの多いところから、小さいパーツからしぼみます。
風、太陽などに弱いデス。加工すれば結構もちます。
今度実験するね~\(^o^)/
by hinatapowers | 2014-05-26 11:40 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers