花のかたち

昨夜...足の指の一部がが痛痒い。


気のせいかと思って、足の指先でこりこりやってたけど


かゆぃ~~~~~痛いー。


と、眠たい目をこすりこすり


電気をつけて見てみたら


あーーーーーっ!なんで絶妙なこんな場所を刺すかねぇ。
はっ∑(゚Д゚) よく見ると…汚い足さらして…何やってんだろ。
f0039624_8304072.jpg



悔しいので写真を撮ったわい。



でも、あんまりにも痒いので起きてムヒを塗ったり…。



この野郎!!!!!!と蚊取り線香付けてみたり。



最近朝がちょっと遅く起きているので良かったけど。



息子に話したら「お母さんって暇やね」って…ひどいわぁ。


で、図形だ。
f0039624_2141392.png

こんな風な図形を作って、何個も組み合わせていろんな形にして色を付けてみたい。
こんな風に。
f0039624_8474596.jpg

と、とりあえずペイントで作ってみたけどね。違うんだな。
色をつけてみた
f0039624_21334182.png

やっぱりエクセルでひとまとめにするのがいいのかなぁ。
実は、先日の講習会できれいにこの図形を作って印刷していた方がいらっしゃって
私はすぐに帰ったので、その後その方とお話しすることもなく。
あんなの有ったら、いろんな形をイメージできるなぁと思ったわけです。
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-07-18 06:53 x
蝶ですね!!
Commented by ひなた at 2014-07-18 08:20 x
☆馬主さん

フラワージョイントと言って、これでハートを作ったり
いろいろな形を作るんですよ~(^^)
Commented at 2014-07-18 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなた at 2014-07-19 23:54 x
☆鍵コメさま

すばらしい!( ・∀・)=b
グループ化して完璧!
by hinatapowers | 2014-07-16 21:33 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers