お見舞い

叔母はステロイドを使っています。
体内の炎症が治まったのか…鎮静化しただけしょうけど
普通にしゃべれるくらいに回復しました。
ステロイド剤の副作用でフラフラするようで歩けませんが。
とにかく意思の疎通ができるというのはうれしい。

お見舞いにバルーンを持っていくも

f0039624_10222792.jpg



叔母は興味がなく…同室の方やナースステーションへ。


ちょっと元気になってきたら
「あんた、車いす押すの下手やねぇ~」とか…。
まぁ、元気になった証拠でしょうか。良かった良かった。
たぶん、細胞の生検の結果はいい結果ではないようですが
彼女があまり苦しまず笑顔で終わりを迎えるまでは
出来る限りのことをしようと思っています。

って、本当は自分の父親にもそういう気持ちを持つべきなのでしょうが

…ったく、ぜーんぜん湧いてこない(;^ω^)
どーしたもんだか…。


で、このショルダープーさん。肩にはめるんですよ。
かわいいでしょ?
バルーンおやじさんのレシピです。
超が付くほど簡単でーす。
息子にも教えました。ちょっとした余興に絶対良いって!と言い。
嫌がる息子にほれほれやってみーと。


すること中学生な23歳です。
左私で、右息子作(書かなくても分かりますな)
f0039624_1028555.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-07-23 23:01 x
少しづつ
少しづつ
Commented by ひなた at 2014-07-24 11:06 x
☆馬主さん

そうですねぇ。
ちょっとずつ行きまーす\(^o^)/
by hinatapowers | 2014-07-22 10:29 | バルーンアート | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers