お誕生日

入院中の叔母に誕生日プレゼント。


ひゃっほー!の、ふなっしーケーキ。 これは写真を撮るときぶれただけ…。
f0039624_9132143.jpg



叔母はこういったものには、まったく興味なしっ!!!!!


結局同室の方にプレゼントするんですけどね~^^;


ナースステーションにも♪


くまもーんをば!ちょっと人気だったよ。
f0039624_9165936.jpg





叔母は火曜日から抗がん剤の治療を始めるそうです。


なんとなく、自分の死期を感じているのか…。


でも「私は幸せな人生やったな~」と聞けたので良かった。


叔母は私たちを大変かわいがってくれたので恩返ししなくちゃ。


ありがとうね。さみしい思いはさせないからね。



…最近、パピヨンさんを思い出して、ブログに遊びに行ってます。
2008年の12月に終わったブログ。
彼女はどう感じていたのかな。
忘れてないよ。
彼女のブログを読みながら、涙がポロリと出るのでした。
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-07-28 22:50 x
欲しい
なっしーなぁ
Commented by ひなた at 2014-07-29 08:30 x
☆馬主さん

きっと馬主さんもできるなっしー!
by hinatapowers | 2014-07-28 09:31 | バルーンアート | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers