Newそよそよ~

うちのミニ扇風機です!

f0039624_12384565.jpg



うそです。首が折れました・・・

f0039624_123998.jpg


でもNew扇風機頼んじゃった~。


日立 扇風機(ハイポジション扇・DCモーター)(HEF-DC2000)
f0039624_12401039.jpg



おー!ハイポジションですって、ちょっと意味が良くわからないけど。


いいやつってことかな?


DCモーターが節電とかで…買ったのは良いですが。
「高級なDCモーター扇風機と、安いACモーター扇風機の違いは何?」


を読んで、複雑な気持ちになりました。


しかし、扇風機も侮れませんね。電気店に行ってみたけど。
高級なものも結構あるんですねぇ。
びっくりしちゃいました!


またまた電化製品壊れ祭りがきませんよーに!
[PR]
Commented by widezoom at 2014-08-01 18:27 x
ご無沙汰してます
家電は間違いなく連鎖して壊れていきます・・・
Commented by ひなた at 2014-08-01 21:16 x
☆widezoomさん

お久しぶりぶりですね~。
夏休みでにぎやかなんでしょうねぇ~♪

>家電は間違いなく連鎖して壊れていきます・・・
・・・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)なんですとぉ!
by hinatapowers | 2014-07-31 12:46 | 日記 | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers