電化製品壊祭り

って、

前回widezoomさんが変な事いうから
エアコンがっ!
スイッチ入ってるのに吹き出し口がぴたりと閉まり
冷やされて水滴がポタポタ…!


変な事言うから!


責任とれ!!!!!


ま、

今年の夏もおとなしく叔母のお見舞いだから

頑張ってエアコン買うばい。


で、懐かしい


これ、知っとお?
f0039624_1237258.jpg




で、小さいけど大作よ。そして人気だよーん。
f0039624_12374063.jpg

[PR]
Commented by yuna at 2014-08-07 21:47 x
知っとお!知っとおけど、何やったけ~!!
何とか戦車…うぅんとそんなんじゃなかったですっけ???
チョッパーは、名前は知ってるけど、中身をよく知らないキャラw
Commented by widezoom at 2014-08-07 23:12 x
やはり連鎖しましたか・・・

ご愁傷様です
次は何が壊れるのでしょうか・・・?
Commented by ひなた at 2014-08-08 08:39 x
☆yunaちゃん

そーそー、吉田戦車の「かわうそ君」ば~い。
なんか毒の抜けた顔になったけど^^;
うん、ワンピースも途中から訳わからんでついていけんごとなったよ。
すごく簡単なレシピだからyuna嬢も挑戦してみりぃ~。
Commented by ひなた at 2014-08-08 08:40 x
☆widezoomさん

そうだよ!君が変な事言うからっっ!!
次はないよっ、次は!!!!!!!
by hinatapowers | 2014-08-07 12:37 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers