ゆるぎない自信♪

なんか











子供に絶対に好かれる自信がある!









げ~らげらぽ~~~!

f0039624_15255036.jpg

[PR]
Commented by widez at 2014-08-13 16:24 x
これは間違いなくモテモテですね

ところで扇風機、エアコンの次は何がダメになりましたか?
Commented by ひなた at 2014-08-13 22:34 x
☆widez さん ・・・・名前が???

ね、絶対にモテモテだよね♪

で、ばっかち~~~~~ん!
エアコンは新しくなったばい。
次はないと!無いったらないと!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-08-13 23:38 x
ご無沙汰してました!
中古のパソコンを買い
データーの移動でお気に入りを。。。。。紛失

やっと見つけた!
ふー
Commented by ひなた at 2014-08-14 07:47 x
☆馬主さん

お!楽しい北海道旅行いかがでしたか?
毎回写真を見ると同行したような気分になります。
おや?パソコン壊れたんですか?
私を見つけてくださってありがとうございます<(_ _)>
Commented by widezoom at 2014-08-14 21:17 x
あれ? 本当だ
HNが途切れているww

扇風機・エアコンと冷やすものが連続しているから次は冷蔵庫あたりでしょうか?
Commented by ひなた at 2014-08-16 01:17 x
☆widezoomさん…いや wzと呼ぼう!

そんなこと言ってるから、HNが途切れちゃうんだよっ!!!
へっへーーーーーーーーんだ。無いったら無いと!!!!
by hinatapowers | 2014-08-10 15:28 | バルーンアート | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers