改良版

と、リクエストしてくれた方にバルーン持って行ったものの。
お休みでしたので、ほかの方に差し上げました。
未完成的なバルーンでも喜んでもらって帰ってくれたので
良しとしましょう~~~。


でも、これって雪だるまなんですよね?


映画観てないけど。


「ありのままのぉ~~~」って嫌って程聞いたけど


観てないから分からないんですが。


ブームになったときは、息子が「アナ雪って、何が良くてあんなに流行ってるのかな?」と


言っていた人が…。


「あれはイイ!愛だね愛」って訳の分からん感想を…(^_^;)


「お母さんも観り!」って…。


結局観ないまま上映も終わってしまった。


いつか「地上波初登場!」ってヤツに期待しましょ。


で、改良版。息子に写メ送ったら


「近づいた(笑)」


(笑)←ってなんだ―――――!!!!!!


f0039624_8532399.jpg



どげん????(博多弁で「どんなふう?」って意味)
f0039624_8533262.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-09-19 22:15 x
可愛いですね!!

溶けないけれど
割れたり
萎まないよう!!
Commented by ひなた at 2014-09-19 22:28 x
☆馬主さん

いつもありがとうございます。
小さいところから萎むんですよねぇ。
切ないですな。
Commented by yuna at 2014-09-19 23:06 x
よかよか!
かわいかやんね!
って、一度しか見てませんけどね。
大事なことなので、二度言いましたw
Commented by ひなた at 2014-09-20 10:05 x
☆yunaちゃん

ちょっと変わったやろ?
人のふんどしで相撲をとっとるばい(^^ゞ
yunaちゃんも楽しそうで何より。
昨日から福岡も冬並みに、バリ寒かぁ~~~~ほんとほんと!
by hinatapowers | 2014-09-19 08:53 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers