広島へ

中学校時代の友人たちと、連休に広島へ遊びに行ってきましたー。
行くまであまり良い天気ではなさそうでしたが
なかなか暖かく、そこそこ天気も良かったです。
やはり定番の宮島へ
f0039624_123236100.jpg


二日目は呉に行きました。大和ミュージアムです。
f0039624_1233188.jpg

日曜日だったら、近くで潜水艦が海に浮かんでいる姿も見られる場所もあったのですが
残念ながら近く迄いけませんでした。
遠くからコンビニの肉まん食べながら眺めました。

帰りはもちろん!
f0039624_12431912.jpg



今回は広島にいる友人に会いに行ったのですが。
なんとっ!結婚が決まったそうで、なにやら幸せ気分の旅行となりました\(^o^)/

またどこかへ旅行したいなぁ。
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-11-04 22:31 x
かなり
近くまで
来てたのですね!
Commented by ひなた at 2014-11-05 08:29 x
☆馬主さん

あ!本当ですね。
今度はそちら方面に行ってみたいです♪
Commented by 417mariyo at 2014-11-08 18:12
良い季節に広島旅行、良かったですね。
私はまだ「大和ミュージアム」には行っていないので
いつか一度行ってみたいです。
今年はコスモス見に行かれましたか(笑)
Commented by yuna at 2014-11-08 19:33 x
みーやーじーまーーー!
行きたい~!!!
いいな♪いいな♪
そして、お好み焼きもいいな♪いいな♪
カープソースってのがあるんですね!
いいな♪いいな♪www
Commented by ひなた at 2014-11-09 00:14 x
☆mariyoさん

お天気も温かくてちょうど良かったです。
「大和ミュージアム」は、いろいろ勉強していくと
良かったなぁ~と思いつつも。
遺書などを見ると胸が詰まる思いでした。
コスモスはまだ見てないです~~~。
福岡土曜から雨模様で寒くなりだしています。
Commented by ひなた at 2014-11-09 00:16 x
☆yunaちゃん

お好み焼き美味しかったよ。
本命のお店が並んでいたので横目に別のお店に行ったよ。
ドイツ滞在もあと一ヶ月無いんだね。
おのこ!早く押し倒すのじゃwww
by hinatapowers | 2014-11-04 12:45 | 遊び | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers