最近知ったこと。

ずっと「ギータ」という外人選手が居ると思っていました。

なんとなく耳に残っていた名前で。

あら?柳田 悠岐と言う選手の愛称だったのねぇ。

あんまり野球見ないからね…知らんかったぁ(;´▽`A``



で、息子がこっそり自分だけ歯磨きコップ新しいの使ってた。

引っ掛けるようになったプラスチックのコップを、洗面台の上の方に引っ掛けてた。

そして…自分だけ使ってたぁぁぁーーーーーー。

「だって、それ(けろっぴのコップ)…じいちゃんが…(入れ歯洗いに使ってた)。」って。

ひどい奴だぁ(´;д;`)
[PR]
Commented by yuna at 2014-11-20 05:56 x
ギータ、2年前くらいから1軍で出始めたのかな?
守備も走塁もいいんですけど、何せ打席に立つと、ボール球でもなんでもぶんぶん振ってて。
こいつ、アホ?と思ってたんですけどねw
我慢して使ってきた甲斐がありましたわ~!
(お前は監督か!www)

むすこさん、正解!
さあ、ひなたさんもレッツ100均!!w
Commented by ひなた at 2014-11-20 08:33 x
☆yunaちゃん

そうなんだー。
優勝に絡んだりするときだけの『にわか』ファンなもので
アサデスで「ギータ」という名前は知っていたんですが
まさか!日本人とは!!!!!
なんでも小久保さんが認めている選手らしいですな。
助っ人外人「ギータ」とずっと思っておりました(恥)

そーそー…なんでコップがここに?と不思議に思っていたら
息子めっ!自分だけ使ってたよ。許せんっ!!!
by hinatapowers | 2014-11-19 22:10 | 日記 | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers