無理な気が…。

季節柄これの練習をせねば!と。
くそちび師匠のサンタさんを。
ちゃんと作ったの今回が初めてです(汗)
f0039624_11153766.jpg



最近、腸をきれいにしようと思い立ち。
図書館で本を借りてきました。

f0039624_1116758.jpg


126の習慣って…むりむりっ!!!!

そりゃ、126の習慣を意識したら、いやでもきれいになるやろ(-_-;)
読み始めてから嫌になってもーた。
ま、参考にさせてもらおう。
でも、ヨーグルト作り始めました!!!!
ん~~ある本には乳製品はダメとか…良いとか。
もうどれが良いのか分かりませんな。

かいつまんで、実践してみよ~っと。←結局いい加減^^;
[PR]
Commented by ikasama-photo at 2014-11-21 14:28
意識して126も習慣を続けられる人は、違う意味で病んでいるような気がします(笑)
Commented by yuna at 2014-11-21 16:21 x
上のikasama様に全く同感ですwww
126って、あぁ~た、それで一日終わるんじゃない?w
ヨーグルト作りかぁ~。面白そうですね~♪
結果楽しみにしてますよ♪
私は…とりあえず、洗濯物たたむことから始めます。
あらどっこいしょっとw
Commented by ひなた at 2014-11-22 08:23 x
☆イカ様

お恥ずかしいことに…読みだしてしばらくして
表紙を見直して、やっと気が付きました。
確かに…^^;
Commented by ひなた at 2014-11-22 08:26 x
☆yunaちゃん

そうなの…126の習慣ってねぇ。
ありえんなぁーとしばらくしてやっと気が付いたのだよ。

ヨーグルトメーカーで作ってまーす。
天使のヨーグルト!これを食べたら市販の食べられなくなるよ。
一度お試しあれ~。

>あらどっこいしょっとw
って…奥様www
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-11-22 12:43 x
もう
X-MASですね!
早い!!
Commented by ひなた at 2014-11-22 16:35 x
☆馬主さん

競馬のX-MASは有馬記念かな?
ドカン!とプレゼントくるかも(^^)
Commented by widezoom at 2014-11-22 20:16 x
を! サンタさんカワイイ!!
Commented by ひなた at 2014-11-23 00:05 x
☆widezoomさん

を!パパサンタ♪
私にもプレゼントちょうだい~!!!!
by hinatapowers | 2014-11-21 11:21 | 日記 | Comments(8)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers