そして

暖冬と言われたけれど、そうでもないようですね。結構寒くて冷たい日々です。
あれから…毎日灯油臭い車に乗っています。
使った後のコーヒー豆を撒いたり…窓を開けっ放しにしたり
もう、だれもこんな臭い車取らんやろと思ってね…開けっぱなし。
だって、臭くてたまらないんですもん。
ヒーター入れたら、それこそ臭いが取れないと思っていたけど。
あまりの寒さに無理!!!と、スイッチ入れちゃった。もうどうにでもなれさ…┐(´ー`)┌


で、そうこうしているうちに、オジジ様が帰ってきたよ。19日に退院しちゃった。
17日に母と妹が行ったときには、まだ少し抗がん剤の副作用で弱っていて


「俺はまだ帰れそうにない…」とか細い声で話していたと聞いていたのに。



に!!!!



18日にはかなり元気を取り戻し



母と妹に退院の話などしていたら「すぐに退院する」と言い出したらしく。



「お前たちは、俺がここにいて元気になると思っとーとや(怒)」と怒り出したらしい。



結構な大声で怒鳴ったらしいけど…(-_-;)



てか、自分がまだ帰れないって前の日言っていたのに?



妹は毎日毎日父の所へ行って、タイツはかせたり、痛いと言っては体をさすったり



してたいたのに!



まるで…なぜだか今では



「お前達が入院させてる!」的な感じになっているらしい。



そう、いつも元気を取り戻すと、全部リセットして忘れちゃうのね、オジジ様。



ほら、以前も「こんなところにいたら死んでしまう!」って悪態ついて退院したしね。



「体が痛い…痛い」って言って妹にさすらせたり、「タイツはかせて」とはかせたり。



んな事、ぜーーーーんぶ、忘れちゃってるの。



さすがに妹が「何、人のせいにしてんの?私帰るっ!!!」って、キレたらしいけど。
先生と母が話をして「もう家に連れて帰ります」と。
「毎回、あんなふうに悪態付きだしたら元気になった証拠ですから。
みなさんに迷惑をおかけするので、退院させてください。」って言ったらしい。


恩知らず!感謝の気持ちはないのか!


本人は死ぬ気満々で…知り合いがちょうど隣の病室に入院してたらしく
「おやじさんが、もう会うことはないかもしれんから…って、挨拶に来たよ」と。
恥ずかしい…。
その人が「おやじさん、痩せたけど元気そうやね。シャンシャン歩いてたし」って。
いやいや…妹が病院に迎えに行くと「歩けないっ、車いす持ってきて」と言い、
車を正面玄関まで持ってこさせて帰ってきたらしい。



うそつけーーーーーーーーーーーーヽ( `皿´ )ノ



と、まぁ。


内面からカッカと暖かくなる話満載。幸せな人よのぅ。



もう、年末。



今日は息子の親友の一周忌が行われるらしい。一年って早いねぇ。
クリスマスかぁ…あれから悲しい思いがする日になりました。
山下達郎さんのこの曲…29年連続でオリコントップ100にランクインしてるんですね。すごいなぁ。

[PR]
Commented by hanae-tan at 2014-12-20 11:36
わざわざ知り合いにご挨拶!?
は…恥ずかしいから、やめてくれぇ~!www
と、私でも思っちゃいました(^^;
年越しも次の桜も元気に過ごせそうですね!!
Commented by ひなた at 2014-12-20 12:29 x
☆yunaちゃん
おう!懐かしい名前で来たね。誰かと思ったよ。

そう、本人は死ぬ死ぬ詐欺なのでwww
先生は「この薬が効けば80までは…」とか
恐ろしい生存宣告しなすった!!!!
なんだ?このズレ。

心行くまで花見もできそうだよ~ん^^;
Commented by hnabeq at 2014-12-31 23:49
もう直ぐ
今年も終わりです!
また、100万馬券取れないですが
来年も宜しく!
Commented by ukuk5656 at 2015-01-01 10:01
明けましておめでとうございます
いつも見ています、ただ見、読み逃げばかりで
すみませんでした
今年もよろしくお願いします。  五郎
Commented by ひなた at 2015-01-04 17:16 x
☆馬主さん

明けましておめでとうございます。
今年も元気に頑張りましょう!
かわいい愛馬さんたちの活躍も期待しております。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Commented by ひなた at 2015-01-04 17:21 x
☆五郎さん

明けましておめでとうございます。
今年も元気に撮影された写真UP楽しみにしています。
私も読み逃げばかりです~(^^;
こちらこそよろしくお願いいたします。
by hinatapowers | 2014-12-20 10:50 | 日記 | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers