癒されたい…

先日生まれて初めて、お芝居のチケットを頼みました。
めんたいぴりりの舞台です。
博多座デビューは良いのですが。

初めてのチケット注文だったし…てんぱってしまって。
真ん中でもなく、ちょっとはずれの…知らない人の真ん中の席。
だって、席選ぶなんて、どこで選ぶのかさえ分からなかったもん。
結局変な席になっちゃった。あれ、自分で席を選べるのよねぇ。
最初分からなくて、PC上に出た席でOKしちゃって。
変更もできないので仕方ないや。
12,000円もするのに。

で、まだ席選べるのねぇ。なーーーーーーんだ。
もっと売れると思ってたのにな。
慌てて注文するんじゃなかったよ。いい勉強になったばい。


でも…ベイマックスにケアされたいよぅ(TwT。)
(なんで12,000円も払ってあんな変な席買ったんだよ・・・くよくよ)
f0039624_132592.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-01-19 23:15 x
遠くで公演ですか??
楽しんでよ!!!
Commented by ひなた at 2015-01-20 08:33 x
☆馬主さん

いえ…比較的近くでの公演です。
お一人様なので通路席がいいなぁ~と思っていたんですよね。
後で席が選べると知ってショックです(=_=)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-01-22 22:48 x
それは失敗ですね!
通路が一番ですね。

そうそう先週11万馬券
1000円買ってたら
100万円でした<笑い>
Commented by ひなた at 2015-01-23 08:41 x
☆馬主さん

そう!失敗なんで凹んでます。
だってまだ選べたんですよぉ~(;O;)

え、11万馬券…買ってないんですねぇ…これまた残念!!
by hinatapowers | 2015-01-19 13:05 | 日記 | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers