うさぎさん

もうっ!!!

例のリカバリしたPCやっぱり使えんなぁ。イライラ(怒)
あれからサポートに電話すると。
ブラウザをIEにしてみてと言われて。
なんちゃらのチェックを外してとか言われたけどね。
でもだんだん反応鈍くなるんですよね。再起動はまだないにしても。
もうやだーーー。
あと少し我慢して買いなおそうと思ってます・・・トホホ。


オジジ様。
最近食欲がモリモリと…「やっと食欲が戻ってきたごたぁ」って。
あーた、いつからの話よ!!!!
あれが食べたい、これが食べたいと幸せなこっちゃ。
こりゃ桜が咲くころまでは安泰ですなぁ。
余命はどこへ行った?半年とかなんとか去年言ってたじゃんwww


最近モタさんこと、斉藤茂太さんの本に癒されとります。
やさしそうなお顔…。いい顔になるってこんな感じなのかなぁ。
あと、ノーベル物理賞をもらった赤崎勇さんとか…いい顔されてますよねぇ。
モタさんの本は読みやすいし、ふむふむとうなずくこと多し。
父のように「俺はどうせ」と生きていくならば、そういう生き方になってしまうそうな。
私はヤダね。
私は楽しいシルバーライフを目指すぞぉ~~。
よっしゃー!小さい子供の心をつかむバルーンの技を磨くぞよ。

四葉のクローバーを持つうさぎさん♪
f0039624_12475754.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2015-02-09 12:59 | バルーンアート | Comments(0)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers