青い鳥

あんまりおじじ様のことを書いてると…良くない気もするけど、
きっといつか読み返してみると
こんなことあったなぁなんて思うのかな?(; ̄^ ̄)ん~


さて、病院に行ったおじじ様。先生が「貧血がひどいようなので明日輸血しましょう」と
言われたらしいけど。

自分で車を運転して病院に行ったくせにっ。
駐車場まで歩いて車に乗って病院の駐車場から歩いたんでしょ?

その後(診察後)歩けなくなったらしい。

「もう歩けなくなって車いすで看護師さんに駐車場まで送ってもらった」と。
でも運転して帰ってきたじゃない????
そんなにふらふらなら運転もできないでしょうよ?
以前も「俺は意識がなくなるかもしれん!」って威張ってたじゃない?
そんな状態の人は運転しないでほしいんですけど?

と、輸血したおじじ様ですが、すっかりぐっちゃり。
まぁ好きなものしか食べないし、栄養も偏ってるしね。

自己暗示がとても強いので、重病人になっちゃった。
主治医の先生ももう少し考えて症状を説明してほしいけど。
たぶん、自分の都合のよいようにしか脳内変換しないから、
どう説明しても無理か┐(´д`)┌


どうしたもんだか。いったいどうしたいの?



さて、すっかり春めいて、ポカポカ。近所でウグイスが鳴いておりますよ~。
今日は鳥の練習をしてみた。
f0039624_23152525.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-03-23 21:20 x
家の
ナッシーも
創ってみてね!!
Commented by ひなた at 2015-03-24 16:40 x
☆馬主さん

ナッシーちゃんは難しいなっしー^^;
by hinatapowers | 2015-03-21 23:16 | 日記 | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers