ぶれない君が好き

先日久しぶりにTVで半田健人君を見た。
もう30歳になっていたよ。
早いもんだ。

歌謡曲を熱く語る君の姿…やっぱり素敵だなぁ。
ぶれない人ってカッコいい。

つい…買っちゃったよ。
f0039624_1545582.jpg


これ、こだわってLPもあるんですねぇ。
レコードかー懐かしいなぁ。貸しレコードという商売もありましたね。
テープにダビング(違法?)をする業者もいたっけ。
息子にレコードとか言っても通じないだろうな。

でも、健人君に尾崎紀世彦さんばりの歌唱力があれば文句なしなんだけどね。
声は良いのだけど…そんなに歌は上手だとは感じないのよネ^^;

しかし、わが道を行く健人君変わらずにいてほしいよ。
全然タモリ倶楽部にも出ないし…。露出は減ったけど。
ますますカッコいい30代を過ごしてほしいものだー。
陰ながら応援しております(^o^)丿
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-06-04 23:20 x
彼は
唄も歌うのですね!
Commented by ひなた  at 2015-06-05 08:40 x
☆馬主さん

そうでーす。昭和の匂いがプンプンです~。
聴きますか~?なかなかにレトロですよ(^o^)
Commented by p-tenkou at 2015-06-17 01:00
あははwww

なつかしぃ! そいや ひなちん 一時期さわいでたねw
うん・・時の流れゎ速い。残酷なほど・・・

先日 パパちんと テレビでノリタケさんやふみやくんが屋台で食べてるのを見て また行きたいねって言うてたとこ。

あれからだって・・もう何年?^^;
ほんとに・・速すぎて 泣きそうになっちゃう。。
今からだよって 思いたいけど・・もう時間が無いって感覚のほうが先にたつ。

アタシ結構 病んでるかも^^;ww

でも・・生きてるんだしね^^;
笑ってたいね ひなちんのタイトルどおり。。
Commented by ひなた at 2015-06-18 10:35 x
☆てんちゃん

おひさっ!
あれ?元気ないかい?
そのうち、こっちの美味しいものでも送るよ~。
無理して元気出す必要もないけどさ、
どうせいつか終わる人生、楽しんで行こうぜよぉ。
こっちもいろいろあって泣きたい気分だよ。
ま、どうにかなるやろと思って生きちょるばい(#^.^#)

笑っていこうぜ~と言いつつ、タイトル画像のぼのぼのクンは泣いてるって話よwww
Commented by p-tenkou at 2015-06-23 23:46
どうした・・? また 愚痴でもなんでも メールなりしてちょ^^ ありがと コメうれしかったばいw
Commented by ひなた at 2015-06-25 08:29 x
☆てんちゃん

うふふ、いつもの事よ^^;
なかなか心休まることがないねぇ。
お互い頑張うね~~~(^o^)丿
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-07-09 19:57 x
美味しいもの詰め合わせありがとう!
あージョルは段々元気になり
裁縫でスカートや座布団カバーを作り
凝り性を発揮しています。
CDは明日から聴きますね!
9月10日まではこうせつさん一色<笑い>
Commented by ひなた at 2015-07-09 21:26 x
☆馬主さん

パソコンの調子が良くなくて、全然更新意欲がわきません。

少しばかりの博多のお菓子。楽しんでくださいね。
これから夏にかけて楽しい行事が満載で羨ましいですぞ。
幸じょーるさん、あージョルちゃんによろしくです(^^)/
by hinatapowers | 2015-06-03 15:11 | 日記 | Comments(8)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers