最近のお気に入り

人間生きていたらいろんな事ありますねぇ~^^;



先日も、あるところの飲み会に呼ばれ参加したのは良いのですが。



まぁ驚く話ばかりで…カミングアウトがハンパない。



事務長さんも大変だなぁとしみじみ。



実際知らなくて良かったかなぁ~とちょっと思ったwww





私も親といろいろありますから…他人ならなおさら。




今朝は、ちょっと無気力になりかけてどうにか気分を戻しましたけど。



鬱になる気持ちがよく分かります。






で、最近のお気に入り





ゴリパラ見聞録!





お笑いのゴリケンさんとパラシュート部隊の斉藤優さん、矢野ペペさんの旅行記?と言うか





視聴者の行きたいところに行って写真を撮るって番組なんですけどね。




まぁ、飲み会がメインな部分かも?斉藤優君がグダグダですぐなくし。




ゴリケンさんは天然だし。




おかしいの。




思わずDVD買っちゃったわ。




「水曜どうでしょう?」と似てるのかな?見たことないけど。




今のお楽しみの一つです~~~(^o^)丿





[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-10-14 21:21 x
もう10月
今年も
3ヶ月
100万馬券
なかなか
今年も駄目みたい。
Commented by ひなた at 2015-10-19 07:39 x
☆馬主さん

本当ですねぇ~。
一年って早いです。
ん?100万円馬券あきらめちゃ~ダメですよ!
有馬記念までまーだまーだ希望はありますです(^o^)
by hinatapowers | 2015-09-28 10:18 | 日記 | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers