リンゴ

日曜日にスマホに切り替えてきました~。

設定に目がショボショボで。
友人たちにLINEのIDを送って登録してもらうのに
返事が来るのは良いけど、だんだんと目と体力がついてこなくなり
疲れ切ってしまいました(-_-;)
(妹に「代わりに打ってくれ」という事態に)
少しずつ使いこなして行こうと思います。

小心者なので、家でのWiFiの扇マークみたいなのを見ると安心しますな。

f0039624_9492720.jpg




そうそう、先日いきなり家裁から調停の連絡がきました。遺産分割協議の件らしい。
弁護士まで雇ってご苦労なこったww
どうも、私たちが通帳を隠し持っていると疑っているみたいですな。
二つほど不明な通帳があると項目がありましたもん。
なーんも持ってないっつーの。
なんの根拠があってその通帳があると言ってるんだか。
まぁ調停だけで終わるといいけど。
しばらくは調停に向けて質問を考えたり、書類の記入をしなくてはいけません。
お金が絡むと人ってこんなもんなのね。勉強になりますなぁ。
[PR]
Commented by yuna at 2015-11-12 14:54 x
お、ついにでびゅーですね!!
何か不具合があったら、今はネットで検索できるので便利です。
先日、LINEがブッ壊れたので、ネットで検索して復旧しました。やれやれw

それはさておき、
こちらから質問もできるんですね。
質問は、そもそも「何を根拠に?」ですよねw
Commented by ひなた at 2015-11-13 08:23 x
☆yunaちゃん

ついにでびゅ~しましたよ(^o^)丿
LINEに友人がやっと並び始めました。
でもまだ文字入力がスムーズじゃなくてストレス感じとります^^;

そうそう、調停は話し合いみたいなものなので
こちらの疑問もお伝えしようかと…。
猫なで声で「弁護士は亡き伯母の意向だからいれてるんだよ」だってwww
by hinatapowers | 2015-11-12 09:54 | 日記 | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers