腹立つわぁ

あ、今日はホークスのパレードでしたね。
友達が見に行っていたようです。
ラインで「ここにいまーす」って画像付きでお知らせが。
が、私はTVを見ながら家でせっせと作業してました。

さて、iPhoneにも少しずつ慣れてきましたが
まだまだフリック入力が追いつかず。
練習してるんですけどね。
まぁ、誤入力してるのに気づかず入力してた時の
「アッ!」の、イライラ感は半端ないっす。
フリック入力練習ソフトをダウンロードしてみました。

息子とやってみたら。本当に偉そう!腹立つっ。
さて、どっちがどっちか分かります?

f0039624_23295043.jpg

[PR]
Commented by yuna at 2015-11-23 02:37 x
それ、何て名前のアプリですか?
私もやってみようかな~…。
LINEやってても、妹たちに置いていかれるし、
誤植も多いし…
Commented by ひなた at 2015-11-23 18:39 x
☆yunaちゃん

あ、そう!アプリだ、アプリって言うんだよねぇ^^;
で、これはFlick Fan!って言うやつ。
https://itunes.apple.com/jp/app/furikku-fanfree/id357011695?mt=8

でも本当はフリック入力の練習より字の練習しないといけないのだが(-_-;)
Commented by widezoom at 2015-11-24 21:40 x
かめは言わずもがなで、チーターは・・・

( ゚д゚)ハッ!
九州でチーターと言えば水前寺清子!
♪しあわっせは~あっるいってこない♪
Commented by ひなた at 2015-11-26 08:38 x
☆widezoomさん

しっ!失敬なっ!
カメの次はイノシシという所まできたんだぞ!
幸せは歩いてこないなぁ…まぁのんびり待ちますー(^o^)丿
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-12-28 20:25 x
今夜の(28日)地震は大丈夫でしたか??
Commented by ひなた at 2015-12-30 23:48 x
☆馬主さん

お返事遅くなってすみません。
ご心配ありがとうございました。
ただ一度ドンッと突き上げた感じでした。
本当にドンと音がしましたよ。びっくりしましたー。

いつも優しい馬主さん、良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>
by hinatapowers | 2015-11-22 23:34 | 日記 | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers