ひさしぶりなバルーン^^;

最近全然バルーンに触ってなかった。
ちゃんと練習しなくちゃなぁと感じてるんですがねぇ…。
息子も4月には独立しちゃうしね。
キャラクターものはあまり作らないようにと思っていますが
これはバランスの練習のため、作ってみました。
でも、耳が長すぎた!

さてさて、芸は身を助く?助けてもらおうっと。
f0039624_135834.jpg

[PR]
Commented by yuna at 2016-03-08 23:52 x
あら、かわいい♪
ピカチュウかぁ…
ブログで記事にした妹がポケモン大好きで。
でも、私はそのころ高校生で朝晩、早くて遅い、すれ違い生活で。
これでは妹との交流ができなくなる!と危惧し、
一生懸命ポケモンの歌を覚えた記憶がありますw

おやじか!www
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-03-09 06:53 x
ピカピカ!!
これは好い
Commented by ひなた at 2016-03-10 08:28 x
☆yunaちゃん

長女のお勤めご苦労様でした<(_ _)>
色々大変みたいだけど大丈夫かな?

おおっ、妹さんとの交流の為に努力したんだねぇ(p_-)
ホント!まるで年頃の娘に少しでも近づこうとする
おやじ…ww
Commented by ひなた at 2016-03-10 08:31 x
☆馬主さん

これは比較的簡単な方ですね(^o^)
しかし、しばらくサボっていたので
腕がなまってなまって、、、上達の兆しが見えません。
馬主さんを見習わなければ!
by hinatapowers | 2016-03-08 13:08 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers