もうゴールデンウィーク終わるのか

長かった割にはちょぼちょぼ用事があって、
なんにも収穫のない休みになってしまいました^^;

ま、たまにはいっか。

息子が帰ってきて…と言っても、
息子が住んでいる場所自体車で20分程度ですけど。
お土産を手に。
やっつけ感がしないでもないけど、うれしいもんですね。
f0039624_14461285.jpg



と、そろそろといろんなところから案内がきてたなぁ。
盆提灯とか見に行ったりね。
なんか忙しいね。人が亡くなったり家に仏さまとかあると。
f0039624_14483574.jpg


家に母と二人になって。
寂しいのかなぁと思ってましたが!気分は楽ちん~♪
休みの日は二人でご飯食べてていろんな話して。
伯母の話で泣いて…オジジ様の話で笑ってwww


でもね。

本当に思ったよ。

息子が頑張って楽しそうにしている、それだけで幸せやん。
しみじみと思った。
いろんな事があるよね、お金の事とか親戚の事とか病気や家の事、仕事の事。
なんかねぇ。
いいやんか!私幸せやんって思えるようになった。

やっと。


そして、これからは私の人生どう楽しく生きようかと…ね。


の、わりにはダラダラすごしたゴールデンウィーク…(;´Д`)
なにやってんだ~~~~!
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-05-06 10:55 x
看病やお葬式で
忙しかったので
一休みですね!

嫌いでなくて良かった!
元気の源ふなっしーです!

ふなっしーの札幌限定グッズ
お土産に送りますね!
子供騙っしー
ですが<笑い>
Commented by ひなた at 2016-05-06 14:49 x
☆馬主さん

いつもありがとうございます!
うれしい!
お土産楽しみにしてまーす(^o^)丿

仲の良い家族で本当にうらやましい理想の家族です♪
私も何か楽しみを見つけて楽しまなくっちゃ!
Commented by yuna at 2016-05-16 01:04 x
おぉ!!
しあわせやんって!!!
すごく大事なことにたどりつきましたね!!
うらやましいぞぉ~!!←今、ちょっと弱ってるw

そっか。
息子から花?何?
と、思ったら、母の日だったのですね。
母が他界してからそういう概念が消えました。
きっと、三回忌終わったら、いろいろ消えますよw
Commented by ひなた at 2016-05-17 12:41 x
☆yunaちゃん

ん?大丈夫か?紙パンツいるのか?!

やっとね、あぁ自分は幸せかもって思えるようになって。
身の回りの事がどれだけ幸せに感じられるかって事かなぁと。
色々あったけど^^;

これからは自分が楽しく幸せにならなくっちゃなんです。
どうせ、どうにかなったら息子には迷惑かけるんですもん。
せめて…そうなるときはオジジ様のようにサッと逝きたいものですな。
死ぬまでは笑って元気にいなくっちゃなのよーん!
yuna嬢一緒に笑おーぜよ!
by hinatapowers | 2016-05-05 14:57 | 日記 | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers