新しい友達

先日の広島であったツイスターズでお友達ができましたー!
うーんと年下の方ですが♪

ツイスターズで教えてもらった吉本の芸人さんの「ちゃんだいさん」のリス!
f0039624_094176.jpg



彼女とはラインで連絡を取り合いバルーンの情報を共有しています。

コンビ名もできてね。


「目くそ鼻くそ」って言います。(-_-;)


バルーンあることで私が劣っていたことが判明して


彼女が鼻息荒く「私が目くそねっ!」ってなって、


私は「鼻くそ」になりました…年下のくせに!と心の中で悪態をついたけどね。


まぁね、楽しいのよ。毎日が!鼻くそ頑張るー!←鼻くそでいいのか?

f0039624_082353.jpg

[PR]
Commented by yuna at 2016-07-10 17:23 x
目くそ鼻くそ!!!!(爆笑)
いや、もっと他にあったでしょうにwww
なんでそんなことにwww
いかん、これで一週間笑っていけそうですw

そして、息子さんの動向にも注視していただきたいです!w
Commented by ひなた at 2016-07-10 19:46 x
☆yunaちゃん

うははwww
つい「目くそ鼻くそだね」って言っただけなのに
やつめ「私目くそがいい!」って。
フランス語とかでお洒落にならんかな?
でも楽しい遊び相手が出来てうれしいです!

息子ねぇ~どうなるんだろうねぇ~(;´Д`)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-07-12 06:53 x
楽しいことや
目的があり
その時々の目標を達すると
楽しいですね!

暑いですが
頑張りましょう
Commented by ひなた at 2016-07-13 10:16 x
☆馬主さん

なかなか目標設定が難しく紆余曲折しております(^^;
でも同じ気持ちを持った人がいるということは
励みになりますね~。
いつも暖かいコメントありがとうございますm(__)m
by hinatapowers | 2016-07-10 00:13 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers