モザイクのかけ方

今更だけど・・・モザイクって専用のアプリとか必要なのかと思ってました。
ちょっと必要に迫られてどうやってモザイクってかけるんだ?と調べてみた。

ペイントでできるのね!

f0039624_9571026.jpg


ペイントで切り取りして小さくして

f0039624_957328.jpg


それを伸ばす!

f0039624_9575586.jpg


もっと見えなくしたいときは繰り返すといいみたいですね。知らんかった~!


著作権って本当はとっても大変なんですよね。この前習ったんですけど。
本当はこうやってキャラクターの作品UPもNGなんですってね。
まぁそれだけお金かけて作ったものですから。
私もなるべくならキャラクターから離れたバルーンを作っていきたいと思っています。


あ、相棒の目くそも元気です~~~!

もしかして、私たち再会したとき。

「目くそー!!!」「鼻くそー!!」と呼び合うのだろうか…。
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-07-26 20:47 x
怖い呼び方
そうなると
我々は
100万馬券

お寿司
だね!
Commented by ひなた at 2016-07-27 20:25 x
☆馬主さん

では、呼びますよ~!
「ひゃくまんばけんさーーーーーぁぁぁん」
聞こえましたでしょうか?
さ!頑張って下さいよ!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-07-29 20:29 x
よー聴こえました!!

あー
耳鳴りが<笑い>
Commented by ひなた at 2016-08-01 09:50 x
☆馬主さん

おーそれはヨカッタヨカッタ!
では結果を出しましょう‼
by hinatapowers | 2016-07-25 10:01 | PCメモ | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers