目くそジャンプ!

目くそと鼻くその共同ブログを作りました。
そのうち、お知らせします(かも)。←誰も待ってないけど。

その目くそ。
目くそのくせにぃ~~~!
お友達から知り合いの結婚お祝いの会場つくりに協力してほしいと。
素敵な会場を作ったようです。
お友達のお手伝いもあって、彼女はドールを中心に。

でも、なかなか見事!目くそのが画像をUPしまーす。

新郎新婦♪
f0039624_8375280.jpg


プロ並みの演出!
f0039624_8384464.jpg


本当にすごーい!


私と言えば・・新婦の袖のアイディアを出しただけ(;'∀')
f0039624_8394336.jpg



なんか、えらく差ついてない?
嫉妬メラメラ~~~~鼻くそも頑張るのだぁぁ!←やる気もすぐ鎮火するけどね。


目くそのおかげで楽しい毎日です。
[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-08-07 10:29 x
これまた
可愛い
テーマが
最高!
Commented by ひなた at 2016-08-08 09:23 x
☆馬主さん

なかなか上手なんですよ。
もー目くその方が経験浅いのに
あっという間に追い越されている現実orz
Commented by yuna at 2016-08-08 20:55 x
すごーい!めっちゃかわいい!!
口角の上の丸ってしたピンクがいいな♪

ブログ、楽しみにしてますよ~♪(^^)
目くそのくせに!鼻くそのくせに!って交互にいい合うのかな?www
Commented by ひなた at 2016-08-09 09:28 x
☆yunaちゃん

いやいや、本当にバルーン歴浅いのに
頑張っている目くそ…負けてるやんorz
悔しいのでAmazonプライムに勧誘したり
変なことで邪魔したりして遊んでいます(;'∀')
奴のおかげで楽しい毎日です♪
by hinatapowers | 2016-08-06 08:40 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers