買っちゃった♪

わたくし、Amazonプライム会員なんですよ。
で、先日からずっと気になっていたアレ買っちゃいました!

f0039624_947245.jpg


蓋を開けますと!じゃじゃーーーーん。

f0039624_9494624.jpg



fireTVstick~~~~~♪

これ便利だよ~。レビューにあるように本当に本体熱くなりすぎですが。
設定も簡単です。
私の部屋以外でも母の部屋のTVでもアマゾンビデオ観れるし!音楽も聴けるし!

YouTubeで健人君も観れたり!
f0039624_9474378.jpg



認識度が分からないけど…音声認識タイプにした方がよかったかな?と
ちょっと思っているところです。


で、これを目くそに自慢していてAmazonプライム会員に勧誘しておりましたwww
[PR]
Commented by yuna at 2016-08-09 21:31 x
おぉ。なんかかっこいいのを手に入れてる!
私が持ってるChromecastみたいなものかしら?
youtubeをテレビでって大きいですよね~!!
Commented by ひなた at 2016-08-09 21:52 x
☆yunaちゃん

あ!それそれ「Chromecast」っていうの。
目くそが欲しいと思っていたんだと。
yunaちゃん…目くその匂いがするばい!
あらやだぁ~~~~!
Commented by yuna at 2016-08-10 22:40 x
えー!何で目くそのにおいー!www
私はChromecastは、奈良妹に教えてもらったんですよ。
もともとそんな、便利なもの知らなかったんですよ。
使ってみたら便利って話でw
Commented by ひなた at 2016-08-12 22:14 x
☆yunaちゃん

それそれ!そーいうとこ!
目くそも詳しくないのだよぉwww
でも、本物の目くそはもっといろんなことに疎いな。
んじゃ、yunaちゃんはライト目くそってことで!
by hinatapowers | 2016-08-09 09:54 | 日記 | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers