夏サンタ☆

息子もいないのでブルーレイレコーダー買いなおさずにおりました。
だって、そんなに見ないし。一緒に笑う人いないからね、ま…いっかって。

そしたら届いたんですよ。これ↓

f0039624_17192935.jpg


操作に困らないようにって前回同様sony製。
息子からプレゼントもらっちゃいました。どうした息子?!

そんな息子先日、亡くなった親友のお姉さんの結婚式に呼ばれ東京まで。
立ち位置は弟…親族紹介まで呼ばれてました。

そして~東京のお土産リクエストしちゃった! これ↓
NYキャラメルサンド~、すっごくおいしいんだよ。
冷蔵庫で冷やしてホットコーヒーでいただくと美味です。うま~♪
f0039624_17215564.jpg

[PR]
Commented by widezoom at 2016-08-29 00:17 x
うちにも夏サンタさん来ないかな~?
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-08-29 07:28 x
いい子ですね!

今日
鹿児島から帰ります。
Commented by ひなた at 2016-08-29 08:28 x
☆widezoomさん

おひさ!
そうだねぇ…君の所にはあと10年以上は来なくてぇ~(^^;
その代わりサンタ育成のためしっかり働くのだよww
Commented by ひなた at 2016-08-29 08:30 x
☆馬主さん

そちらにはもっといい子がいるではないですか!
私はそっちの方がうらやましい~。
天候が回復してよかったです。
お気をつけてお帰り下さいませm(__)m
by hinatapowers | 2016-08-28 17:25 | おとん・おかん・息子 | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers