夜中の怪音

かすかなカチッという音、部屋の隅が薄明るくなって


ポーンと音がする。


繰り返し繰り返し、カチッ…ポーン


そして、薄~く明るくなる


時計を見ると午前3時過ぎ


何の音?としょぼしょぼの目で確認してみた


どうやら部屋の隅のTVだ!


我が家のブラビアだ!


じっと見ていると、カチッ・・・ポーン 


ぼわんと現れる…真っ白なSONYのロゴ


そしてすっと消えるを繰り返してる!



ブラビアお前もかーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!



と、秋サンタを待つ今日この頃…秋サンタさんは来るでしょうか?





昨日ぶらりと歩いた、博多祇園山笠の発祥の地 承天寺さん
日々心穏やかに過ごしたいものですなww

f0039624_12174475.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-09-13 06:39 x
清々しい場所ですね!
お祈りですよ
Commented by ひなた at 2016-09-13 11:34 x
☆馬主さん

博多千年門があるきれいな場所です。
祈りますよ~。
…秋サンタが来るように!
なんか文字にすると『秋サンマ』に見えてきました(笑)
by hinatapowers | 2016-09-12 12:21 | 日記 | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers