想い

広島の友人のご主人が母にプレゼントを贈ってくれました。

f0039624_117018.jpg


広島ファンの母が大喜び!

そのプレゼントのカードには友人のお母さんの容態がかなり悪いと書いてあって

「お母さん大事にしてね」と。

そして、消印の3日後に彼女のお母さんは亡くなりました。

彼女のお母さんはコーラスという生きがいをもって、自分の生命の終わりを受け入れ、

がんという病魔と闘いながら、かなり痛みで苦しんでいたそうです。

自分で葬儀の手配をし、すべて自分でプロデュースされて亡くなったそうです。

通夜で流れていた音楽もお母さんの歌声でした。

そういう逝き方もあるのだなぁと、勉強になりました。

悲しいけど、素敵ですね。かっこいい。


私も生きがいをもって生きたい。

楽しく、気持ちよく生きていたい。

限りある人生、楽しく生きないと損だ!!!!!

f0039624_11153754.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-09-19 15:06 x
近所の
イオンで
優勝セールス
大勢の人が
着てました。
会社の出口の道が
混雑
Commented by ひなた at 2016-09-19 17:19 x
☆馬主さん

経済効果すごいですねよねぇ。
で、こっちのほうは0.5ゲーム差で悪戦苦闘。
母がドキドキしてみています。
優勝セール期待してます!
by hinatapowers | 2016-09-18 11:17 | 日記 | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers