ウェディングゥ~♪

息子から、今度の日曜日に行く結婚式の二次会用。
頼まれたので、ちょっと練習してみました。

みんな幸せだといいのにね♪
まだまだ未熟なため、改良が必要なのですが…。
目くそとぼちぼち頑張っていまーす。
(性格が似ているため・・・すぐに努力をやめてしまう私たちwww)
f0039624_17363359.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-09-19 22:31 x
素晴らしい!
可愛くて!
Commented by ひなた at 2016-09-20 08:22 x
☆馬主さん

ありがとうございます!
人に喜んでもらえるような作品を作りたいです♪
Commented by widezoom at 2016-09-20 18:06 x
かわいい! 上手!
Commented by ひなた at 2016-09-20 22:05 x
☆widezoomさん

ありがと~。
いろんな方の良いとこ取りです♪
もっと上手にならねばー!
Commented by yuna at 2016-09-23 05:51 x
あら、かわいい♡
また、息子さんから頼まれるっていうのが泣けるじゃないっすか〜!
友人とかに頼みそうなものを。
愛されてますね♡(^^)

でも、presented by「めくそ&はなくそ」とは書けませんねwww
Commented by ひなた at 2016-09-23 12:35 x
☆yunaちゃん

yunaちゃんにもそのうち作って…あげ…よ…。
いや・・コホン☆
そうそう、少しでも私のバルーンが役に立てば嬉しい♪
presented by「M&H」ってなるわけよ!かっちょいーでしょ!
by hinatapowers | 2016-09-19 17:39 | バルーンアート | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers