穴!

昨日から、全国のニュースになってる


穴!


あんな、町中に穴が‼



と、博多駅前にボッコリでっかい穴ができちゃいました。



いやぁ、人生何があるか分かりませんねぇー。








と、そんな私たちも、とうとう弁護士に着手金はらったとさwww




f0039624_8222820.jpg

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-11-09 22:43 x
・・・・・・・・・・・?
Commented by ひなた at 2016-11-10 10:05 x
☆馬主さん

ほら、例の…伯母の…ですよぅ!
こじれまくりです(>_<)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-11-10 22:00 x
それは
一番悲しいね!
兎に角
早く
落ち着くように
祈ります。

アーメン
南無阿弥陀仏
拝礼
Commented by yuna at 2016-11-12 00:28 x
穴、びっくりしましたね。

熊本地震のときもそうでしたが、
やり方が合ってるかどうかはさておき、
高島市長の発信力の速さには驚きです。

当選したときはどうなることやら…と思いましたが、
なかなかにやりますなぁ。

着手金…。
うん、やるしかないですね。
体壊さないようにね…。
Commented by ひなた at 2016-11-14 09:37 x
☆馬主さん

いやはや、メンタルとお財布同時にダメージ受けますよ。
早く終わってほしー!
色々と面倒になって大変です(´;ω;`)
Commented by ひなた at 2016-11-14 09:40 x
☆yunaちゃん

近いけど近くない場所。
こんなことが起こるんですね。
でも誰もケガもなく奇跡!ですよ。
高島さん、頑張ってますね。
パフォーマンスに負けないくらい頑張ってもらわないと!

そうそう、そっち。もー大変よぅ。
こちらもそれ相当の覚悟が必要になっちゃった!
また成功報酬ってのがすごいんだよ。
億の遺産でもあるまいし、こんなつもりでは無かったのですけどね。
母と若八幡で厄払いしてきましたよ!
by hinatapowers | 2016-11-09 08:26 | 日記 | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers