続けるってこと。

2月の末に目くそとLINEしていて
3月の目標として毎日バルーンをひねりLINEで報告しあう
という目標を立てたのでした。

しかし、人の感覚というのはそれぞれでして
私は毎日ひとつ作る的な感じで
目くそは忙しいので2個作ったらそれは二日分という事になりました。
別に決まりはないのでそれでよいとして。
目くそはそれを自分のモノにするという目標を持ち
私は毎日バルーンに触ることを目標にしました。

夜になると
「あぁ夜がきてしまった…何か作らねば」と焦りというか変な気持ちになりながらも
一ヶ月続けてきました。
時には作品にならず、今日はこれをしたけどギブ!とか言いながら。
でもバルーン友の存在はありがたいです。
今夜は疲れたから作るのいいや~と思いながら
「いや、今日やめたら今までの継続が終わってしまう!また1からやん?!」とか
「目くそが上達しているじゃないか?悔しくないのか?」など。
どんどん先に進む目くそを意識して頑張りました。
彼女どんどん意欲的に習いに行ったりして、私を置いて行ってるんですよ~145.png

なんでもそうですが、復習しないとすっからこーんと忘れてしまい。
簡単なことでもできなくなってしまう。

前々から作っていたLEEさんのくまちゃん!プレゼント用にしてみたのだ。
微妙にバランスが難しいのよね。
f0039624_15583635.jpg

でもですよ?

私上達したと思ってます。

このクマを最初に作った時は!

f0039624_15590644.jpg
きもー!こわーーーー!なにこれ?だったのですよ???
もらってもうれしくないでしょ?これでは!
上のはうまくはないがクマっぽくなってるじゃないですか?ねぇ(自画自賛)

今日はお休みなので別のにチャレンジ、今日の目くそとの約束のノルマ達成!
f0039624_15591972.jpg
地道にネット動画とかで頑張るぞ~。



最近、例の伯父との件で険悪になりすぎて気分が滅入っています。
現実はドラマのようにいかないもの。一発逆転とっととケリをつけたい!
人というのはどこまでも汚くなれるのなのですね。汚すぎるぞ〇〇家!
早く縁を切ってしまいたいです。
弁護士ともイマイチ足並み揃わず、解任したいくらい。
まったく今は空回りばっかり。
少しは春らしく気分が上向きになることを願うばかりです161.png

[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2017-04-08 08:13 x
頑張れ!
Commented by ひなた at 2017-04-08 13:07 x
☆馬主さん

ありがと!
続けてる馬主さんリスペクトです!
by hinatapowers | 2017-04-02 16:18 | バルーンアート | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers