秋だなぁ

朝晩少しずつ涼しくなってきました。一気に空の雲が変わったし。蝉が鳴かなくなった。

秋が来てうれしい~~~(^^)/

そうだ、職場の近くに住んでいた息子が10月に戻ってくるそうです。

まぁ私と仕事の時間が合わないのでそうそう顔を合わせることもないでしょうけど。

年内にはまた出ていくみたいだけどww

今日は甥っ子が来るので、何かバルーンをと。(最近アンパンマンを卒業なさったらしい。)

おばちゃんさぁ~最近の戦隊モノしらないんだよねぇ。で、ネットでみた簡単なやつ。

これでも喜ぶからうれしいよねぇ~。



f0039624_16065860.jpg



[PR]
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2017-09-15 23:06 x
10月が待ち遠しいですね!
Commented by ひなた at 2017-09-17 15:56 x
☆馬主さん

バルーンはイベントあると作りやすいんで~す♪
10月はいいですねぇ~。
by hinatapowers | 2017-09-10 16:16 | 日記 | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers