<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末…ねぇ。

今年は会社で風邪をもらってしまい。
喉が痛く、体調がすぐれない年末になってしまいました。
一応病院には行ってお薬もらってきました。
しかしどうもダルい…。

掃除もしないで、お正月用バルーンを捻っていました。
こんな事でいいのかね?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


「俺だって…死にたいよッ」とおっしゃっていた父上。
家族の中でただ一人インフルエンザの予防接種を受けていたり…(; ̄ー ̄)...ン?
私だって受けてないっつーのに(怒)
本人はそれで不死身になった気分のようです。
おかしいわ…死にたがっているのに?ん~理解できん。
相変わらず、好き勝手に過ごして独走態勢で我が道を突き進んでいらっしゃる。
もうただただ傍観する事しかできずにおりまする。どうでもいいけど。
考えたり悩んだりするだけ無駄なようです。お好きにどうぞです。
死ぬ気も無いくせに「死にたい」とか言って欲しくないですなぁ。



今は風邪がスッキリ抜けてお正月を迎えたい(*´∇`*)




お正月バルーンを捻ってみました。来年はもう少し気合い入れて上達したいものです。
捻ったあとに…これを年賀状にすべきだったと思ったり。
そんなこんなの年末です。

皆さま良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


f0039624_1832791.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2013-12-29 18:04 | バルーンアート | Comments(8)

つれづれと…

ある日の早朝、私がトイレに入っていると父の気配が。

どうもガチ合って、父がトイレの前で待っている。

待ち切れないのか…

「おい、おい!早く出ちゃりやい。間に合わんぜ」とガチャガチャやり出した。

んもーと思いながらトイレを出ると

父のオシッコで床が濡れていた。

私はカッとなって怒鳴った。


「ちゃんと、床拭いてよっ!」と憎々しげに…。






はっ、と目が覚めた。
夢だったのね。多分寝ている間にトイレに行きたかったのだろうけど。
しかし夢と言いつつも、あの根性の悪さはいったい?
夢でも根性悪の私なのかーーーーー(;_:)

ちょっと反省したよ。ほんとほんと。
人として…もう少し優しくならんといかんねぇ...(-_-;)





さて、バルーンも付加価値付いただけで大人気。
ま、季節的なものもあるんでしょうけど。
ラッピングでこんなにも違いがあるのかと、びっくりしました。
今まで損してたのねぇ。
ごめんよー私の作品たち。もう少し綺麗にラッピングして渡したら
もっともっと輝いたのにね。これから気を付けるよ。

で、今は睡眠時間削って…雪だるま屋さんよ。
単純だけど結構技がいるんだよぉー。
一個にかかる時間も結構なもんなんだよぉ~。
笑顔で帳消しか~^^;

f0039624_1136297.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2013-12-21 11:38 | バルーンアート | Comments(4)

ちょっとだけ付加価値

普段、作った作品はビニールに無造作にいれて渡す事が多くて。
バルーンは空気や日光に直接触れると劣化するので割れやすくなったり
しぼみが早くなったりするからです。


大した作品ではありませんが
渡した方は笑顔になってくれます。

しかし、最近はビニールって半透明が多いし安いんです。
考えもせずに「ま、いっか」と無造作にバルーンを入れて渡していました。

ふと…。


大したことない作品だけど、ちょっとだけ包装を変えたら・・・?
同じ作品でもちょっとだけ上手く見えるような。

透明な袋に、お花で結んでみた。
で…
f0039624_9144632.jpg


どうでしょ?もらったら嬉しい?

f0039624_9145455.jpg



サンタさんは日曜日に歯医者さんに持って行きました―\(^o^)/
[PR]
by hinatapowers | 2013-12-17 09:16 | バルーンアート | Comments(6)
修理に出しておりました掃除機が土曜日に戻ってきましたーイェイ!
と、サイクロン式も使い勝手は良かったので…お別れはさみしいものでしたが…。
心をひかれつつ…。

そうそう結果はヘッド交換でした!

f0039624_20192187.jpg


新品になって戻ってきたーーーー!

f0039624_20194171.jpg


この事を喜ぶべきかどうかは…さていおいて。
購入一年を前にして全部リニューアルされるって…まぁでも良かったけどね。


で、携帯電話もおニューになりました。しかし今回もガラケーですけど~。
私はガラケーで十分みたいですので^^;
なんかかんか言って…総支払金額が結果高くなるもんですね。
途中で得するのか損するのか分からなくなる説明のうまさに翻弄され。
一度持った携帯電話の便利さを知れば、もう携帯電話を持たないという選択肢はなく…。
新しく携帯電話を買う事にしました。
マイクロSDカードにバックアップ取っていたから安心だと思っていたら
アドレスを復元したら…あら不思議。
登録していた人全部は出てこなくて…本体に登録したものは復元されてなくて。
何のためのバックアップだったのだと…orz
今となっては誰のアドレスや電話番号が消えたかさえ分からんし…ねぇ。
まぁ…いいや。
用があればメールしてくるっしょー\(^o^)/



今日はお礼かたがた…こんなものを作ってみました。
クリスマスですなぁ~。

f0039624_2044332.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2013-12-01 20:44 | 日記 | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers