<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

金魚

今、話題になっている催し物を見に行きました…。


期待が大きすぎたのか、思うのとちょっと違ってた。


ゆっくりも見られなかったねぇ。人が多くて。


催しものには珍しく写真が撮れるからね。


立ち止まって動かないんだよねぇ。


1,000円かぁ…。


f0039624_9122816.jpg



あっという間の出口で…



思わず


「短っ!」


と、また入口まで戻って見直したとさ…。



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
[PR]
by hinatapowers | 2014-04-30 09:17 | 遊び | Comments(6)

簡単そうで…ムムムッ

先日、タケノコをいただきました。
ちゃんと下処理してあって…感激!

お礼に「リラックマ(もどき)」を。

f0039624_8432725.jpg


よく見て!


よぉ~~~~~~く見て!


f0039624_8442457.jpg



タケノコもってまーす♪

このタケノコ…ただ260のバルーンを丸めるだけなんですが…。
結構難しかったのよぉぉ(^_^;)




☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆
[PR]
by hinatapowers | 2014-04-28 08:47 | バルーンアート | Comments(2)

おいしそう?!

ロブスターを捻ってみました。
ちょっと難しいのかなぁと思ったら。
思ったほどではなく、でも結構見栄えのする大作に!

f0039624_912466.jpg



妹にメール送ったら「ザリガニだー!」と返信が来た…!

まぁ、そう見えるよね^^;

鯉のぼりの応用で作れる一品でぇーす。

f0039624_9142233.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2014-04-21 09:14 | バルーンアート | Comments(6)

今年も鯉のぼり

雨の降る日曜日に作ってみましたー。
本当はたくさん作ろうと思ったんですが
2ペアで終わってしまいました^^;

f0039624_911640.jpg



人間の寿命なんて知れたもの。どうせいつか終わりが来る。
なら、笑って楽しく生きた方が幸せだよね\(^o^)/
いやなことはどんどん忘れましょう。
悲しみ、怒り、憎しみはすべて忘れましょう。
悪い結果になっても、そこまでの道のりは自分で歩いた来た道。
誰のせいでもない。



楽しく笑っていこぜぇ。


ほーんと、余命わずか(自己申告)の父を見てると、しみじみ思いますな。
人間の生き方は、人それぞれだね。
[PR]
by hinatapowers | 2014-04-14 09:18 | バルーンアート | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers