<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

器用に…

子供ってすごいですよねぇ。


寝転んで飲んで…


f0039624_1249186.jpg



寝ながらうんちやおしっこして…。


良く考えるとすごい。ふつう大人にはできんことですな。



と、我が家…そういえば…半分寝転んで食べる人がおりましたわ。


なんつー恰好でご飯食べてるの?ってお方が。


ご飯が食べられんというから、菓子パン食べるのやめたら?と言えば


ご飯が食べられんけん、菓子パンでも食べんと体のもたんめーもん…らしい。


好きにして。


今は重篤な貧血らしいので…。(ご本人による自己診断ですが?)


お願いですので毎朝トイレの掃除は勘弁してよね。

汚い画像あり (注意)
[PR]
by hinatapowers | 2014-08-22 13:00 | おとん・おかん・息子 | Comments(6)

ゆるぎない自信♪

なんか











子供に絶対に好かれる自信がある!









げ~らげらぽ~~~!

f0039624_15255036.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2014-08-10 15:28 | バルーンアート | Comments(6)

電化製品壊祭り

って、

前回widezoomさんが変な事いうから
エアコンがっ!
スイッチ入ってるのに吹き出し口がぴたりと閉まり
冷やされて水滴がポタポタ…!


変な事言うから!


責任とれ!!!!!


ま、

今年の夏もおとなしく叔母のお見舞いだから

頑張ってエアコン買うばい。


で、懐かしい


これ、知っとお?
f0039624_1237258.jpg




で、小さいけど大作よ。そして人気だよーん。
f0039624_12374063.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2014-08-07 12:37 | バルーンアート | Comments(4)

どんどんコロコロ

なんにでも使えちゃうこのバルーンレシピ。


最高~~~\(^o^)/


f0039624_1127396.jpg



もっともっと新しい技術を身につけたいなぁ。


講習会とかにもどんどん参加したい。


バルーン友を身近で作りたいで~す(^o^)


みんなが笑顔になるのがうれしいです。
[PR]
by hinatapowers | 2014-08-04 11:29 | バルーンアート | Comments(2)

似てるなりか~?

もう少し作るつもりがこれだけ…。



似てるなりか?


f0039624_13591590.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2014-08-02 13:58 | バルーンアート | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers