<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近ちょっと好きな事

父が亡くなって、我が家では仏壇を買いました。
葬儀をした会社からカタログをもらっていたのですが
半額と言っても結構お高く。
でも仕方ないかぁと、ちょっと探してみたんですね。
とてもいい業者さんとの出会いがあり
と、言ってもネットで探したんですが^^;
仏壇ネットで買うなんて非常識?安いといっても
20万円以上するし…悩んだんですが
すごくいい業者さんで感謝感謝。
買おうと思っていた仏壇と同じものが特価で!
おかげで最初の仏壇のみのお値段で、仏具もそろい
おつりがくるという…ありがたやー。
※葬儀会社の人が「私がお勧めしたものと同じ仏壇です」と言われました(^o^)

でも、その業者さんの値段は次に見た時には6万以上上がっていました。
なんであんなに安く売ってくれたんだろう…不思議。
商品が届くまできっちり対応して下さって。素晴らしい!!

と、最近ちょっと気に入ってること。


香炉の灰のお掃除…燃えカス探しがちょっと楽しい今日この頃。

f0039624_955544.jpg


をですな、

f0039624_9552212.jpg


あぁ、すっきり。宝さがしみたいでちょっと楽しいんですよwww
[PR]
by hinatapowers | 2016-03-14 09:56 | 日記 | Comments(2)

ひさしぶりなバルーン^^;

最近全然バルーンに触ってなかった。
ちゃんと練習しなくちゃなぁと感じてるんですがねぇ…。
息子も4月には独立しちゃうしね。
キャラクターものはあまり作らないようにと思っていますが
これはバランスの練習のため、作ってみました。
でも、耳が長すぎた!

さてさて、芸は身を助く?助けてもらおうっと。
f0039624_135834.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2016-03-08 13:08 | バルーンアート | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers