<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

買っちゃったー♪

んーどうしようかなぁ~と迷っていたもの


買っちゃったー!


けなげに働いていまーす。


アプリダウンロードして、ブラーバジェットに名前を付けるのよ。


え?名前????


「はな」ちゃんになりました。何も思い浮かばなかったのよ・・・(;'∀')


がんばれ!はなちゃん!!!
f0039624_10121811.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2016-09-27 10:13 | 日記 | Comments(4)

ウェディングゥ~♪

息子から、今度の日曜日に行く結婚式の二次会用。
頼まれたので、ちょっと練習してみました。

みんな幸せだといいのにね♪
まだまだ未熟なため、改良が必要なのですが…。
目くそとぼちぼち頑張っていまーす。
(性格が似ているため・・・すぐに努力をやめてしまう私たちwww)
f0039624_17363359.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2016-09-19 17:39 | バルーンアート | Comments(6)

想い

広島の友人のご主人が母にプレゼントを贈ってくれました。

f0039624_117018.jpg


広島ファンの母が大喜び!

そのプレゼントのカードには友人のお母さんの容態がかなり悪いと書いてあって

「お母さん大事にしてね」と。

そして、消印の3日後に彼女のお母さんは亡くなりました。

彼女のお母さんはコーラスという生きがいをもって、自分の生命の終わりを受け入れ、

がんという病魔と闘いながら、かなり痛みで苦しんでいたそうです。

自分で葬儀の手配をし、すべて自分でプロデュースされて亡くなったそうです。

通夜で流れていた音楽もお母さんの歌声でした。

そういう逝き方もあるのだなぁと、勉強になりました。

悲しいけど、素敵ですね。かっこいい。


私も生きがいをもって生きたい。

楽しく、気持ちよく生きていたい。

限りある人生、楽しく生きないと損だ!!!!!

f0039624_11153754.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2016-09-18 11:17 | 日記 | Comments(2)

夜中の怪音

かすかなカチッという音、部屋の隅が薄明るくなって


ポーンと音がする。


繰り返し繰り返し、カチッ…ポーン


そして、薄~く明るくなる


時計を見ると午前3時過ぎ


何の音?としょぼしょぼの目で確認してみた


どうやら部屋の隅のTVだ!


我が家のブラビアだ!


じっと見ていると、カチッ・・・ポーン 


ぼわんと現れる…真っ白なSONYのロゴ


そしてすっと消えるを繰り返してる!



ブラビアお前もかーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!



と、秋サンタを待つ今日この頃…秋サンタさんは来るでしょうか?





昨日ぶらりと歩いた、博多祇園山笠の発祥の地 承天寺さん
日々心穏やかに過ごしたいものですなww

f0039624_12174475.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2016-09-12 12:21 | 日記 | Comments(2)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers