<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日、色彩検定3級を受けてみました。自己採点では合格してると思う!
(まぁ、そんなに難しくはなかったしね)
前々から受けてみようかと思っていたんですが、本を開くと眠くなって
早数年たっていました(^^;

でも、目くそが頑張っていることに触発されて、つい申し込んだ検定。
もしも、追いつかないなら黙ってよせばいいとか…誰も知らないんだしとか
自分で予防線はって。しかし目くそに感謝ですね。
だって、目くそがいなかったら受けてないもん。

ありがとうよ、目くそぉ~~~~!

と、もうこんな季節がやってきました!
一年早いなぁ~(^O^)

f0039624_15445649.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2016-11-21 15:45 | バルーンアート | Comments(4)

穴!

昨日から、全国のニュースになってる


穴!


あんな、町中に穴が‼



と、博多駅前にボッコリでっかい穴ができちゃいました。



いやぁ、人生何があるか分かりませんねぇー。








と、そんな私たちも、とうとう弁護士に着手金はらったとさwww




f0039624_8222820.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2016-11-09 08:26 | 日記 | Comments(6)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers