<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さっぶぅ~

こちらの方ではこれくらいで、結構混乱が生じる。
雪国の人たちは本当にすごいなぁと思う瞬間。
道路は溶けているけど、屋根や車にはこんもり雪が積もっていて
子供たちがちょっとはしゃげる程度。
だけど通勤の車の大人はげんなり…「月曜から勘弁んしてよー」って感じかな。
f0039624_10452509.jpg
最近、いろいろ思うことがあって、じっくり考えてみた。
何かを得るなら何かを手放さなくてはいけないってこと。
分かっているけど、人は結構物事に執着するものだ。
さっさと手を放して片付けよう。

母の正月のおみくじ

「争事 勝つが損をする」

まさににそんな感じー!

私は息子が頑張ってくれるだけで幸せだからさ。
あの子が幸せだと感じているなら、きっと私も幸せな生活をしているのだと思う。

[PR]
by hinatapowers | 2017-01-23 10:58 | 日記 | Comments(2)

明けまして2017年

気が付けば、もう月半ば。早っ!

今年は車など、とにかく事故に気を付けようと思っています!

また、例のごとく目くそチャンとLINEでおしゃべりしてて
奴はどんどん先に進んでいるというのに私はだらだら~。
こうやって一年過ぎていくのかなぁって。
練習しないと上達しないんだよっ!

先日父の一周忌も無事終了。
今年はどんな一年になるのかなぁ。
楽しい一年になりますように!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
f0039624_15270372.jpg

[PR]
by hinatapowers | 2017-01-13 15:30 | 日記 | Comments(4)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers