<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大事な人

寒い日が続いてますね~。
インフルエンザも大流行しているし!気をつけねば。

先日、友人がお父さんを目の手術の為、田舎から連れてきたとのこと。
その友人、私のバイトを私が都合が悪いときにサポートしてくれてる人なのですが
もしかしたら、お父さんが高齢のため田舎に行くかもというのです。
おおお~~~~これは困ったぁ!完璧土曜日休めなくなる。
うーんと悩んだところで、しょうがないんだけど。
ま、バイト先に折り合いがつかない場合はやめるしかないんですけどね。
バイト先は私には居てほしいという事で、どうしてもの時は1日くらい
どうにかなりますよって言われてるんですが。
遊びじゃ休めなくなっちゃったなぁ~~orz

いや、本当に大事な人だったなぁと今更。
年末も風邪で体調崩したら「休んでなよ、代わりに行くから」って交代してくれたし。
あぁぁ、いなくなるのかぁと思うとしみじみ。
困るよぅ~~~~。父ちゃん目が見えるようになってくれよぅ!
でも、かなり高齢なのでどっちにしても色々考えないといけないみたい。
行かないでおくれよーというのは私のわがまま。

ま、今のところ、例の調停も相手が急に取り下げて宙ぶらりんだし。
弁護士さんもいまいち動きが鈍いし。

せっせと働くことにするべww

目くそに触発されて、やっと作った鳥。見様見真似なのでえらく筋肉質な
マッチョな鳥になりました(^^; こんな感じではたらくばーい!うりゃぁ~!

f0039624_11324693.jpg
f0039624_11325030.jpg






[PR]
by hinatapowers | 2017-02-07 11:44 | 日記 | Comments(8)

いつも笑っていたいなぁ。 


by hinatapowers